blog 活版印刷室から
■was born!!
■was born!!

まずは皆様にご報告があります。

もうご存じの方が大半かと思いますが、蒲家 第一子(女の子)が生まれました。
行灯の明かりと暖の灯りに包まれた薄暗いこの部屋で、
3000グラム 女の子 1月7日 午前6時38分。

おぎゃー!

皆様のおかげさまです。
てんやわんや、右往左往、じたばたじたばた、はや生後五ヶ月になりました。
あっという間です。

本当に家族、近所の方、地域の方、親族、友人に支えられ、
無事、出産することができました。
この妊婦期間、気が留まることなく、気ままに過ごすことができ、
結果、安産に五体満足、私のおなかから生まれてくることができました。
心より御礼申し上げます。

今では、7,35キロになり、ぷくぷくしています。


生まれたと同時に、親である自分に責任が生まれ、
自分の母親、父親がずーっとこういう気持ちを抱えて自分のことを育ててきてくれたんだなぁということが、やっと今分かりました。(遅いね。。)
不安はつきまとってくるし、でもずっと不安な気持ちを抱えていてもしょうがないし、
油断はできないし...。

やっぱりモノを見る目、意識は変わりました。


出産のお話や、育児についていろいろお話したいのですが、
まずは、ご報告まで。
随時、不安要素は沢山でてくるので、相談にのってください。

今後ともどもよろしくお願いいたします。

追伸:
長らくブログを更新しておらず、失礼いたしました。
活版の仕事も、ぼちぼち再開しております。
妊娠期間中、出産してからもお待たせしていたお仕事、大変申し訳ありませんでした。

活版印刷の方も どうぞ、よろしくお願いいたします。

« cafe kante manfilaショップカード | メイン | 石徹白洋品店 名刺»



コメントする